SERVICE
水回りの町のお医者さん。
お家の中や外、漏水や蛇口の交換、トイレのリフォームなど、細かな修理工事も承っております。
水回りで少しでも気になることがあれば、ご連絡ください。
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。必要事項をご記入のうえ、修理工事に関するご希望などをお聞かせください。
お問い合わせ
事前にお伺いした内容をもとに、詳しい状況やお客様のご希望をヒアリング。水漏れ箇所・蛇口交換箇所など、気になる点についてお知らせください。
ヒアリング内容やお客様のご要望をもとに、お見積もり価格を算出。蛇口交換やトイレリフォームは内容に合わせ、適正価格でお見積もりいたします。なお、漏水修理に関しましては、漏水箇所を探しながら工事をするため、お見積もりできません。漏水修理費用が高額になりそうな場合は、途中でお客様へお知らせいたしますのでご安心ください。
交換工事などでお見積りをご提出し、お客様が内容をご確認。工事発注のご連絡をいただきましたら、施工期間や工事の詳細、注意事項などを改めてご説明します。
工事発注のご連絡をいただくと、日程調整に移ります。ご希望の日程をお聞かせください。修理工事が混み合っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
お支払い方法を決定します。工事完了後に当日現金でお支払い・後日ご集金・銀行振込(お振り込み手数料はお客様負担となります)の3つの中からお選びください。
日程調整で決定した日時にお伺いし、工事を実施。工事内容によっては、数日かかる場合もございます。
工事が完了しましたら、お客様の目で現場をご確認いただきます。
特に問題がなければ完了です。
漏水修理のお客様は、当社より水道局へ水道料金減額証明書を提出いたします。水道メーターのお客様番号・使用者様(ご名義人様)のお名前をお教えください。後日、水道局より直接お客様へ水道料金減額方法のご連絡があります。
工事には万全を期しておりますが、工事完了後、万が一不備や欠陥が見つかった場合、すぐにご連絡ください。迅速に対応いたします。
お住まいのキッチンやトイレといった水を多く使う場所は、湿気もたまりやすく、劣化しやすい箇所の一つです。
いざ故障やトラブルが起きると、生活に大きな支障が出てしまいます。
快適な生活のためにも、少しでも兆候が見られたら、すぐに対策を打つことが大切です。